人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>>>メタルスタッズ素材販売 ミルフレ

自己紹介

私は東京都出身の2人の男の子をもつ母です。
子供を出産後はイタリアよりベビー服の輸入販売の仕事をしていました。
現在はベビー用品の企画、製造にもたづさわっています。

子供も小学生になり、育児と仕事の両立の大変さもようやく一段落ついて、自分のための時間が多少なりとももてるようになり、メタルビーズの楽しさを知ってからは時間があるとスタッズをデコったりしています。

子供が小さかった頃は手芸や細かい作業をする暇もなく、赤ちゃんが寝ている間にいろいろな事を済ませ、何かに没頭するということを忘れていました。

下の子が幼稚園に入園し、ママ友たちと、少しの時間を使って子供のスモッグを作ったり、スワロフスキーをプティや携帯にデコって見たり、育児の雑談をしながら手芸などをしているうちに、こんな時間をもてるようになるほど子供が成長したことに喜びを感じていました。

メタルスタッズを使ったアイロンモチーフが自分でデザインしたものが自由に作れる!と知った時はこれが私のやりたかったことなんだ!と
そしてこんなにも沢山の方々が自分でオリジナルのモチーフを作る喜びを望んでいたんだ!ということに気付いたのです。

そしてさらに沢山の方々にこの楽しさを知ってもらいたくミルフレを立ち上げました。

最初はお友達から始まった輪もどんどん広がりをみせてきてこの楽しみがもっと広がればいいなぁと思います。。

アイロンのかけ方、モチーフの作り方などは一度講座を受けていただければすぐに出来るようになります。
ご家庭でその日からオリジナルキラキラアイテムを作っていただけます。

また、ご自身で描きたいモチーフなどが思い浮かばない方は、こちらでおつくりいたしますのでいつでもご相談くださいね。
by millereflet | 2010-10-30 20:17 | ごあいさつ


メタルのラインストーンを使った 吉祥寺のホットフィックス教室です 


by millereflet

外部リンク

カテゴリ

全体
ごあいさつ
メタルスタッズとは
体験レッスン
出張レッスン案内
モチーフの作り方
メタルスタッズ作品
ネットショップより
教室より
教室へのアクセス
いろいろ
お問い合わせ
未分類

最新の記事

ミルフレblog移転のお知ら..
at 2011-09-06 23:44
目が二重になった!びっくりの液体
at 2011-09-01 20:51
ハワイのダイヤモンドヘッドが..
at 2011-08-31 19:21
久しぶりのカルトナージュ。や..
at 2011-08-27 18:59
トリーバーチのクッキー♪
at 2011-08-27 18:42

検索

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
more...

その他のジャンル

リンク

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧


ハンドメイドのコミュニティCrafters!
手作り市場 あ~てぃすと
一括投稿・アクセスアップのPRJAPAN